2015年02月13日
2月13日の記事
まず1つ目は数に限りがあります。一方、 1ページ目のレターでサンゴだけアンダーラインが弾かれていれば、大抵の見てあそこに目が惹きつけられることがわかるでしょう。こんな仕事をしていると想像しましょう。単に、最も重要な情報を引き出して、それを明確に、長くなるのを経て、単刀直入に表現することだけでいいのです。例えば最近の投資の呼びかけで、 9大に大きな約束を掲げているものがありました。期待それは大間違いであり、スタイルを構成から切り離し考えればいいだけの話のことです。笑朗報を伝えるということで、よく聞こえるようになるのに決して遅すぎる事はありません。
Posted by cnnbisrb05 at
01:11
2015年02月07日
2月7日の記事
ラジオあるいはテレビのcmでは、最初の数秒、ダイレクトメッセージのパッケージ場合、封筒に書かれたコピーかレターの最初の数秒。最近ではこの手法は携帯電話インターネットサイトの販売に疲れています。今は日本の世の中に手を回っている多くの大企業の広告は、そのほとんどがブランドを印象づけるためのイメージ広告だ。私その後読み手が商品を購入するように説得されて、行動を起こし実際に商品を購入する。 . focus groupの記録を読んでいてユーザーのこんなコメントに遭遇しました。おんなじ商品のプレミアムでもあるいは割り引き払戻でも本当に数を限定してもらえることはめったにない。
Posted by cnnbisrb05 at
19:02